子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

345日目(1y4m)

2人とも6:30におはようー。

起きた瞬間から喧嘩するのやめれー

 

 

朝ごはん

パン

バナナ

牛乳

ドライフルーツ

 

昼ごはん

保育園給食完食。

おやつもウインナーロールパンとかだったかな(*゚∀゚*)

いつもおいしそうー。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210521232854j:image

肉味噌野菜冷うどん

スープ(卵コーン玉ねぎ)

すいか

 

よく食べますなぁ。

レタスはブーブーしてたけど。笑

 

すいかも好きじゃないけどまぁ食べはするレベル。

 

*****************

今日は一時保育。

預ける時は泣くけどね。

楽しく遊んで毎回ほぼおやつ給食完食してお昼寝ガッツリして帰ってくる❤︎(夜はお昼寝し過ぎて全然寝ないw)

 

今日でやっと食洗機の工事完了したー!前面パネルが届いたからつけてもらったよ

f:id:sasauta:20210521233714j:image

 

まるで最初からあったのかと錯覚するレベル!

 

 

私はもうお天気頭痛なのかなんなのか気圧でやられていた。

ジムに1時間行って走って筋トレしてきたけど余計にだるくなったわ、、、夕方とか疲れ過ぎて眠くて気絶するかと思った。笑

ジムは主に寝かしつけ後に行っている。

2日3日に1回とかでもなんとなくスッキリな気分になる。痩せはしないけど身体のラインは変わる(気がしてる)。

産前の体重に戻っても体型はトレーニングしないと戻らない説。でろんでろんのべろんべろん。笑笑

 

 

 

 

明日からまた土日やーん。

 

何しようねぇ。

 

それぞれの実家行くくらいかなぁ。

あと公園。