子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

348日目(1y4m)

6:30におはようー。

 

朝ごはん

パン

バナナミルク

ドライフルーツ

 

バナナミルク好きすぎてやばい。目の色が変わる…笑

 

昼ごはん

BF(おかず系)

ケンタッキーのホットビスケット

フルベジパウチ

 

イオンに買い出し行ってたのでフードコートでささっと。

ケンタッキーのホットビスケット食べやすそうだった。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210525001705j:image

ごはん

味噌汁

もやしナムル

ブロッコリーとたまごのマヨカレー炒め

唐揚げ

大根とにんじんの煮物

牛蒡

 

なんか今日食べ散らかし半端なかったな。

気に食わないと投げるレベルがアップしている。

1/3は場外してた(^。^)イヤイヤ期がやばい気しかしない。

食後にアンパンマンのまんまるたまごみたいなパン3個食べたんだけど、、、

お腹満たされて満足するまで絶対椅子から降りないんだよね。こわいわ笑

 

*****************

明日はコストコ行くぞー。

色々なくなってきた。

 

 

そういえばさ、気づけば今月入ったくらいからずーーーっと胃がモヤモヤしててたまに腸も調子悪い時があって胃なんてまさにつわりみたいなモヤモヤ感なんだけどこれはピルの副作用か?!笑

薬の作用的には擬似妊娠中みたいな感じだからあながちつわりの表現は間違ってないかもしれぬ。

 

いや、頭痛に比べたら100倍マシだしなんならちょっと食欲無くなってダイエットにもなるから全然いいんだけどね、寝る前のお腹空いてる時とかの気持ち悪さがなかなかだわ。

でももうピルも3シート目なんだけどね。。

 

どーしたもんだか。