子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

351日目(1y4m)

2人とも7時過ぎまで寝てるー!

どうしたんだろ?天気?気だるい感じもわからなくはない。

 

朝ごはん

バナナ

パン

ヨーグルト

 

昼ごはん

ごはん

BFカレー

フルベジパウチ

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210527220635j:image

お野菜牛すき煮丼

卵とコーンとブロッコリーの中華スープ

いちご

 

足りなくて超熟ロールレーズンを1本。

 

なお、本日の体重10.8キロ。

うたは14キロ。

 

*****************

朝一でロピア行っちゃったわー(*゚∀゚*)

 

前回カゴ持っていかなかったけど今回はカゴ持参!

 

極太アスパラ

バナナ

アボカド

ぶりの刺身

牛切り落とし

牛すき焼き用

豚しゃぶ用

手羽

ヨーグルト

パン

アップルパイハーフ

冷凍ささがきごぼう

 

この辺を購入。

ピザとかも食べてみたいなー!

常に胃腸があれだから洋食があんまり食べられん( ;∀;)

 

全然関係ないんたけどさ、うちのオカンが今日弟のマンションに用事あって行ってて夜ごはん弟が作ってくれたって写真送ってきたんだけど映えすぎてクラクラしたわ。

f:id:sasauta:20210527221229j:image

 

ガパオ!

食べたことないから作って欲しいなー。笑

オカンうらやましい!

 

そういえば昔、私がダラダラ堕落しててまだみんな実家暮らしだった頃に昼まで寝てる私に弟が「お昼ご飯パスタ作るけど何パスタがいい?」と聞いてくれてめっちゃうまいパスタ作ってくれたなー。

ええやつや。