子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

354日目(1y4m)

6:30におはようー!

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

ドライフルーツ

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210530235758j:image

近くに住むいとこ呼んでお外ごはん。

あっきーは

おにぎり

ウインナー

フルーツポンチの黄桃

 

食べて途中で眠くなって離脱。

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210530235801j:image

義実家で。

混ぜご飯おにぎり

納豆

フルベジパウチ

トマト

メロン

ヨーグルト

 

食べたよー。

 

*****************

うちの子どもたち体力鬼すぎる。

 

日中遊び倒してるのにうたはお昼寝なし。

あきはお昼寝1時間で2人とも寝たの20時半とかよ( ;∀;)

 

義実家からの帰り道とか絶対車中で寝ると思ったのにお喋りねーさんは喋り続けてるし。にーさんは奇声あげてるしなんやねん。笑

 

 

 

やっと土日終了!

なんでか明日と明後日年休な旦那。

明日は旦那通院だけど

明後日はあっきーも保育園だからどこか連れていってもらおうー。