子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

360日目(1y4m)

6:30におはようー

 

朝ごはん

ホットケーキ

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

野菜ポタージュ

おにぎり

チキンナゲット

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210606001539j:image

そば

野菜ポタージュ

納豆

 

納豆まさかの手掴みで食べたわ、、、

即風呂!笑

 

 

*****************

今日は午前中はずっと外。

シャボン玉したり

公園行ったり

家の周りぐるぐるしたり。

 

午後はあっきーお昼寝中にジャングルジムの組み替え。

めちゃくちゃ大変だったけど半年ぶりに変化をもたらした!

楽しそうだったからよかったー!

親2人は本当に疲れたけど…笑

旦那が「もう、このジムは元とったわ!」って言ってた。

たしかに。なんなら一日中遊んでるからな。

 

 

明日はお出かけ少ししようかなーと計画中。

先週もどこも行ってないしね٩( 'ω' )و