子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

375日目(1y5m)

朝起きたら6時ぴったり(私が。笑)

 

子どもたちはよく寝ていてなぜか2人とも私の足元にまとまっていた。

 

7時におはよう!

 

朝ごはん

パン

バナナミルク

アメリカンチェリー

 

昼ごはん

モスのハンバーガーデビュー

あとパウチの野菜とフルーツの。

 

夜ごはん(写真忘れた)

親子丼

コーンコロッケ

 

*****************

今日は博物館行ってきたよー

 

事前予約制だけど結構混んでたなぁ

 

f:id:sasauta:20210621005124j:image
f:id:sasauta:20210621005120j:image

なんでも興味津々よね。

恐竜喜ぶかと思いきやめっちゃ泣いて全力でバイバイしてたw

 

でも売店で恐竜買わされた。笑

f:id:sasauta:20210621005242j:image

なぜか陳列しようとしていた。。

 

ちゃんと手繋いでって言ったら繋げるし

気をつけピッ!っていうと後ろで短い手を組んで立ってるのよね。

なかなか人間らしくなってきてこれからどんどん面白くなると同時に大変になる気配!

 

でもそんな成長を間近で見られるのも幸せだよな。

 

うたも「宇宙やだー!恐竜やだー!魚だけがいいー!」と炸裂www

 

1時間もいないで帰ってきた:(;゙゚'ω゚'):

 

水族館くらいが子どもたちにはちょうどいいね。笑

土日休みだと足が遠のく、、、

 

私はAmazonプライムデーが楽しみで夜更かししてしまった。。

お陰でパンパースのはだいちのLパンツが3パックで2250円で買えたし愛用のグーンのおしりふきも1600円くらいで買えたから満足。

 

なんか数日前にAmazonであっきーのプールバック1400円くらいのを買ったらなぜか中小企業応援クーポン1000円分がもらえたからそれが適応されてオムツがめっちゃ安くなったっぽい。

お得感半端ない!