子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

376日目(1y5m)

7時におはようー!

なんか3時くらいにあっきー起きてエアコンのリモコンいじったらしくてエアコン消えてて暑すぎて私が起きた。笑

 

そして昨日の筋トレでもう筋肉痛。

ババアや。。

 

朝ごはん

パン

ヨーグルト

みかんの缶詰

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210621203120j:image

おにぎり

ウインナー(このままは食べないから食べる前に指でぷしゅっと潰すとよく食べる。笑)

BF

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210621203234j:image

白米(完食)

かぼちゃと豚肉(珍しく完食)

もやしきゅうりナムル(吐き出すどころじゃなくて吹き出した)

プチトマトマヨ和え(ダメだったー。笑)

オニオンスープ(完食)

あと洗ったポークリブ1本。すごい噛み付いて食べてた。

これが食べられるのになぜ野菜食べないんだ!

一度原点に帰って蒸し野菜とかするかな…笑

 

*****************

今日はまったりな1日。

 

月曜日だったけどそこまでイヤイヤすることなく登園。

それだけで私の気分違うわー

 

帰ってきてからもルーティンの如く

120のお絵かきカードを黙々とやる娘。

 

f:id:sasauta:20210621203905j:image

 

ちなみに行く前もギリギリまでやっている。

 


f:id:sasauta:20210621203901j:image

あっきーはお絵かき。

紙からはみ出ないで芸術的に描いていた!

 

 

今日は旦那は仕事で裁判の傍聴に行かなきゃいけなかった日だったらしくそのまま直帰で16時くらいに帰ってきてラッキーだった(・∀・)!

 

明日はあっきー一時保育、私はピルもらいに婦人科、あとは頼まれもので郵便局。

お昼どこかで食べちゃおうかなぁー。