子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

379日目(1y5m)

7時におはよー

 

起きた瞬間から喧嘩する子どもたち:(;゙゚'ω゚'):

元気だなぁ

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

 

パンあんまり食べなかったなー

 

昼ごはん

おにぎり

納豆

フルベジパウチ

人参グラッセ

 

パウチは飲んだけどあとは半分くらい残したなー

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210624231813j:image

ごはん

鶏ハンバーグ

とうもろこし

あさりの中華蒸し

鶏つみれスープ

 

全然食べないwww

何故かアサリだけ気に入ってアサリだけおかわり。

謎すぎるわ。

殻から器用に外して食べてたし。笑

 

 

他は全部イヤイヤ。

仕方ねぇ、裏技や!とどんぶりを用意。

そこにご飯を入れてスープをぶっかけ、キャベツと玉ねぎと春雨はキッチンバサミで刻んで混ぜ混ぜ。

鶏ハンバーグも潰してまぜこんで即席雑炊。笑笑

 

食べた食べたー。半分くらいかな!

 

デザートの桃は爆食いした。笑

f:id:sasauta:20210624232415j:image

(後ろの荒れっぷりw)

 

桃が入った器渡した時に「座って食べなさいね」って言ったらテーブルに行き着く前に床で座って食べてたわ(・∀・)

まぁいいね。

 

私は夕方から頭痛に襲われているー。

台風か天気かしら。

早めに寝よ。