子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

381日目(1y5m)

7時におはようー

 

なるべく早く家を出たかったので即着替えさせて身支度整えて車に乗せて朝ごはん

f:id:sasauta:20210626231627j:image

おにぎり

ハム

りんご

 

車中で汚れなさそうなごはん。笑

 

昼ごはんは取り分けとフルベジのパウチ

 

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210626233657j:image

パスタ(鮭ほうれん草コーン)

 

半分くらいは食べたけど遊んじゃったから終了。

意外とほうれん草を気に入って選別しながら食べてた

 

 

 

 

*****************

今日は八景島シーパラダイスに行ってきたー

 

福利厚生のえらべるクラブで大人400円引きで入れるのよね。

 

とりあえずあっきーの暴走がやばい。

迷子防止紐が本気で欲しいと思ったよね

f:id:sasauta:20210627193458j:image

 

2人ともいつもと違う水族館だから大興奮
f:id:sasauta:20210627193511j:image

↓この方はどこでもぶら下がってしまう
f:id:sasauta:20210627193454j:image

タッチプールなかなか離れなくてやばかった、、笑
f:id:sasauta:20210627193508j:image

 

レッサーパンダいたんだっけ?!
f:id:sasauta:20210627193504j:image

ナマコの触り方よww
f:id:sasauta:20210627193501j:image

 

ペンギンのお散歩みてそのあと触らせてもらえたのよー

f:id:sasauta:20210627194126j:image

 

「なんかパリパリしてた」って感想でした。笑

 

 

 

4時間以上いてまじで親がヘロヘロ:(;゙゚'ω゚'):

 

何か一つだけ買ってあげるよーって約束してたら1000円で引けるイルカのくじがいいって言ってやらせたら3等のまあまあなサイズのイルカが当たって喜んでた(・∀・)

 

 

うたちゃんに何が楽しかった?って聞いたら

「ペンギン!」って言ってた(・∀・)

 

よかったよかった!