子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

390日目(1y5m)

6:30におはよう!

 

朝ごはん

バナナ

パン

ヨーグルト

 

昼ごはん

雑穀米おにぎり

BF2パック

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210707000719j:image

十六穀米

ミートポテトコロッケ

小松菜のごまあえ

しらす

味噌汁

さくらん

 

胡麻和え以外は完食。

 

*****************

今日日中は職場の後輩のお家に遊びに行ってきたよー!

f:id:sasauta:20210707000853j:image

人の家でめっちゃ寛いでたし。笑笑

 

みんなの赤ちゃんかわいいなぁー。

癒されて帰宅。

 

そしていつもどおりなご飯に興味がなさ過ぎるうたにブチ切れ悲しくなりましたとさ。

 

見た瞬間に「美味しくないよ、食べたくないー。」って言われるのメンタルやられるんだわ。

 

そんでもってこっちが怒ったら「うたちゃんねむいー」って泣き出して終了。そのままふて寝からのまじ寝がいつものパターン。

寝てる娘に歯磨きして布団連れて行ってほとんど手がつけられていない残飯を捨てる日々ですわ。

 

はー。

食べさせてもめちゃくちゃ嫌そうだしオエッとかされるとイライラしかしない。

 

そのくせ果物とかは瞬足で自らパクパク食べるからその落差がまたやられるぜ。