子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

391日目(1y5m)

0時過ぎに急に起き上がって寝室出口に向かってダッシュしたあっきー。何事?!って思ってその時はマグの水を飲ませてたらなんかお尻が芳しい香りが、、、笑笑

 

寝ながらうんこしたんかーい

 

 

ささっと取り替えておやすみなさい。

と思ったら5:30に覚醒。

 

でもまだねむいらしくて超不機嫌。

背中に背負って朝から家事してたわ。笑笑

 

朝ごはん

バナナ

ヨーグルト

ピーナツバターサンド

 

こちら食べたら目も覚めてご機嫌復活。

 

昼ごはんは保育園給食

ごはん

豚汁

ひじき入りの卵焼き

ほうれん草とツナの和物

みかんの缶詰

 

完食したらしい。

想像ができない…笑

 

おやつは

午前 ぶどうぱん

午後 かぼちゃケーキ

 

相変わらずいいの食べててうらやましい。

あっきーは保育園が完全に合っているので家で私なんかとぼけーっとべったり過ごすより多少風邪ひいてでもいったほうがいいタイプだわ。

うたとは真逆だなぁー。同じ親から生まれてるのにおもしろいよなぁ。

 

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210707003035j:image

親子丼(大好きな海苔を敷いてあげたよー)

味噌汁

足りなくて親子丼おかわり

 

食べないのも悩むけどこうやってあっきーみたいにひたすら食べ続けてしまうタイプも大変だなぁ。

 

納得してないのに食事終了すると暴れるからね。笑

今まで何度2人のこの食欲の凸凹を足して2で割りたい!って思ったことか(・∀・)!