子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

396日目(1y6m)

お熱下がらずだけど夜は一度も起きずに朝まで(・∀・)

といっても5:40起床。笑

 

朝ごはん

アンパンマンパン2本

バナナミルク

 

液体はごくごく飲むけどパンはちびちび食べて飲み込みにくそうな感じだから喉痛いんだろうなぁー

 

 

昼ごはん

納豆巻き

フルベジ系BF

納豆巻きはスーパーで1本売りしてた物。

これは好きだからかパクパク食べてた。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210711231354j:image

ごはん

茶碗蒸し

豚汁

 

なんか味も変になっちゃったんだろうね。

口に入れては違うなぁみたいな顔して食べたり吐き出したり。

うどんなら食べられるかな?って思って出したけどこれもいつもなら喜んで食べるけど口に入れたらなんか違うみたいな感じでぺって出した。

 

ということでやはりここはピュレ系パウチのお世話に。

本当にこれビタミン取れるしタンパク質も入ってるしバナナとかも入ってるからこれ食べときゃOKみたいな感じになれるから良い。

 

あっという間に2P完食。

そしてちょっと喉が慣れたのか白米4.5口とみかんのシロップ漬け(うちは袋入りのライトシロップタイプを買ってる)も食べられましたー。

 

食べられる物食べればおっけースタイル。

 

*****************

まだまだ日中は37度後半、夕方から38度台。

 

めっちゃ喉痛そうー。

 

午前中はおんぶ。

途中で寝たから下ろしたら2時間半寝たわ。

 

よく寝てよく食べて回復だね!