子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

402日目(1y6m)育児のコアタイムにいなくなってみた

朝6時におはようー!

 

朝ごはん

かにぱん

バナナミルク

 

10時くらいに痰がらみでちょっと吐いてた:(;゙゚'ω゚'):

 

 

昼ごはん

ピラフ

野菜スープ

 

夜ごはん

ごはん

野菜スープ

鮭カツ(もう一回が止まらず1切半分食べた…笑)

 

*****************

今日はうたは午前中はばーばのいえに。

なにやら幼稚園まで歩いてお散歩したらしい。義実家から徒歩圏だからねー。

「幼稚園お休みだった」と言ってたよ。笑

 

午後はこっちに帰ってきてちょっとお昼寝してからプール!

 

f:id:sasauta:20210717235554j:image

今年はインテックスのフレームプール。

まあまあな大きさ。

高さがちょうど良くてあっきーも自分で出入りできる高さでした(・∀・)

 

 

うちのウッドデッキは14時以降になるとだんだん端が日陰になってきてちょうどいいんだよねー。

下もコンクリートうってあるから終わったらそのまま流して庭のクラピアへの水やりにもなるし。笑

 

夕方からは私だけ逃亡!!!!!

マッサージずっと行きたくてさー。夕飯だけ温めたら食べられるようにして子どもたちを丸っと旦那に託してたーっぷりやってもらってきたよ。途中寝たよね。

 

そして終わった後は1人でゆっくりご飯を食べて20:30くらいに帰宅。

そしたらもう3人は寝室で寝ていた(・∀・)

 

旦那がしばらくして起きてきてうたちゃんなんか言ってた?って聞いたら「かーちゃんお外で迷子になっちゃってるかもしれない」とか「お買い物してて地震が来たらかーちゃんはどこに隠れるの?テーブルないよ?」と謎の心配をしていたらしい。笑笑

かわいいなぁw

明日朝起きたら何か言われるかしら、、、楽しみにして寝ようっと。