子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

408日目(1y6m)オリンピック開会式

朝起きたらすっかり平熱なうたさん。

夜中は熱かったけど。

なんだったんだ、、、

 

結局日中も元気100%で夜も熱は上がらず。

ますますなんだったんだ。

 

 

あっきーは変わらず元気。

 

朝ごはん

サンドイッチ

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210724002728j:image

マカロニの野菜スープかけ

 

マカロニオンリーしか食べずよ。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210724002814j:image

ふりかけごはん

おろしハンバーグ

インゲン炒め

マスカット

プチトマト

ハッシュポテト

野菜スープ

 

お昼食べなかったからか割と食べたかな。

 

うたも似たような感じだけどよく食べてた。

 

*****************

オリンピックの開会式はじめてちゃんと観たんだけどなんか感情が忙しかったわー。

 

コロナ禍でさ、子どもとかワクチン打てないんだからこんな感染リスクの高いところに出してやんなやっていうのと時間考えろよって思ったよね。

 

選手入場はいくら時間かかってもそれは仕方ないと思うけどね、今こそ他のところ簡略化して決めるところだけ決めて話もサクッと短くしてやればよかったのに。。

なーんてぶつぶつ思いながらみてました。

 

明日は眼科連れて行くかなーー。ってか台風:(;゙゚'ω゚'):

よりによって二人を歯医者に連れて行く日と一時保育の日だと?!

やだどうしよう)^o^(