子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

410日目(1y6m)

ねえ、今度はあっきーが夜中から謎の発熱よ。

 

朝起きたら38℃。

本当なんなんだ( ^ω^ )

 

朝ごはん

アンパンマンパン

バナナミルク

 

昼ごはん

ごはん

キャベツメンチ

グレープフルーツ

BF1P

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210726001056j:image

ごはん

アンパンマンポテト

ナスとズッキーニのトマト炒め

牛肉コロッケ

巾着煮

味噌汁

キウイフルーツ

 

食べがイマイチで1/3くらいしか食べなかったなー。

 

結局日中は37℃台半ばな感じでちょっと熱っぽいのが続いてたけど夕方からは平熱。

寝てる今も平熱。

また熱中症?って思ったけど思い当たる節が皆無なんだよね。

 

なんだこりゃ。

明日の朝まで熱出ないといいなぁ。

本人は1日を通して超ウルトラスーパー元気なんだけどね。

 

 

明日は前回も発熱でキャンセルして予約を取り直した歯医者なんだよなー!

明日は行きたい!!!

 

夏風邪ってなんでこんなにダラダラ長引くんだろうなぁ。

私はようやく抗生剤が効きはじめたのか昼前後に出現する頭痛も落ち着いて鼻水は出なくなったなー。

このまま治りますように!

 

***********************

うたが毎朝毎晩「明日は幼稚園おやすみ?」と聞いてくるよー

 

これあと何回夏休み中聞かれるんだろうか…笑笑