子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

428日目(1y7m)

朝7時まで13時間もぶっ通しで寝たんだけど!

すごいなー

私そんなに寝たら体動かなくなるわ。

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20210813000433j:image 

きな粉プリンパン

きな粉バナナ

ブルーベリーヨーグルト

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20210813000436j:image

ごはん

ツナと野菜のクリーム煮

フルベジパウチ

 

10分かからずすごい勢いで食べた^ ^

f:id:sasauta:20210813000558j:image

一生懸命食べてる姿がたまらん。

顎外れそうなくらい口開けてる…笑

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210813000440j:image

ご飯

焼きしゅうまい(お肉屋さんの)

ちくきゅー

かぼちゃ煮

人参ゴロゴロスープ

デラウェア

 

なんだか集中しなくてちょいとお残し。

人参スープはおかわり。

デラウェアは皮ごと食べるワイルドスタイル。

小さい指で摘んで食べてるのずっとながめられるわー

 

*****************

なんでこの2人はこんなに喧嘩することあるの?!って言うくらい朝から晩までずーーーっと喧嘩してるの。

 

しかもどっちも似たり寄ったりな悪さなのよね。

 

もはやうるさすぎてこちら仲裁もする気なく無視ですわ。笑笑

 

あっきーは手が出るから困るよなぁ。メガネまで攻撃対象だからそこは全力で守る(^_^;)

「あー、あきくんにメガネ取られちゃった」ってうたが来た時は全力で取り返しに行く。笑

大体フレームびよーんってしてるから気が気じゃないわ…というかお盆休み明け調整してもらわなきゃだな多分。あれだけ攻撃されてたら無事な気がしない。。

 

f:id:sasauta:20210813001707j:image

 

こうやって仲良さそうな時も数秒はある。

3秒後には喧嘩してます。

夏休み長い!