子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

430日目(1y7m)

6:30におはようー!

珍しく寝起きの癇癪がなかった!それだけでなんて気分良く起きれるんだろう。涙

 

朝ごはん

パン

バナナミルク

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210814233749j:image

カレー

さつまいもりんごレーズン

 

夜ごはんは私の実家で。

ちらし寿司

豆腐と卵のお吸い物

鶏胸肉唐揚げ

ぶどう

 

今日も元気で何より。

 

*****************

もう全然家にいられなくて雨散歩。

 

f:id:sasauta:20210814233927j:image

傘待ちたがるのにささないんかーい!

 

いつも街区のなかぐるっと回るだけなのにもう2人ともびっしょびしょ。笑

 

水溜りあるとうたは長靴履いた足でぴちゃぴちゃしておしとやかに楽しむタイプ。

 

その一方であっきーはやはり期待を裏切らない。

水溜りの上で高速足踏みからの傘を投げ捨て両手でびしゃびしゃ、挙句傘で水溜りの水すくったよね。笑笑

 

男子やばい(^_^;)

全身でダイブしなかったのは褒めよう。

 

まぁ死ぬわけじゃないから先にやってくれ。

人に迷惑はかけるなよという方針。