子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

438日目(1y7m)

まさかの夜中にあっきーお目覚め。寝室うろうろうろうろしながら1人でテンション上がって楽しそうになっちゃって全然寝ないわー

 

なんだよ寝てくれよーって思って抱っこしたらおしっこ漏れてるー

気持ち悪かったんかな。

 

最近私が離れると爆泣きあっきーなので旦那起こして着替えたおむつ持ってきてもらって着替えさせてお水飲ませたらポテっと寝たよ。

早く気づかなくてすまん息子。

 

7時におはよう!

 

朝ごはん

パン

バナナミルク

フルーツ色々(出したけど食べなかった)

 

昼ごはん

おにぎり

フルベジパウチBF

はんぺんチーズ焼き

モスのポテト数本

オニオンリング2個

 

f:id:sasauta:20210822230556j:image

ふわっとかりっと美味しいのよー。

弟がモス買ってきてくれたからあっきーにもお裾分け。

 

夜ごはん

サーロイン1キロを消費したくて私の実家に持ち込み。笑

f:id:sasauta:20210822230636j:image

ごはん

枝豆(フォークの背で潰してあげたよー。)

大根、にんじんの煮物

ステーキ

フライドポテト

 

肉おかわり。塩胡椒薄く降って焼いただけの肉めっちゃ食べてた(^ω^)

赤身肉私も大好きー!

 

 

*****************

うたが昨日虫取り行ったところで左手の親指の付け根と人差し指の真ん中らへんを蚊に刺されたみたいで人差し指から親指にかけて赤く腫れちゃって痛痒くて朝から大騒ぎよ…笑

数日で治るから虫刺されの薬塗って耐えるしかない。

 

曇りなのに湿度やばすぎる。外行きたいコールが激しくて行くけど一瞬で子どもたち汗ビッショビショで顔真っ赤になるレベルなんだよねー。

 

はやく過ごしやすい気候にならないかなぁ。

 

明日はあっきー病院連れて行かねば。アレルギーの相談してくるぞー。予約が夕方なのが困るけど仕方ない。

今週のどこかでうたの眼科も行かなくちゃだし。土曜日にあっきー旦那に託して行きたかったのにそんな時に限って支援隊で出勤だそうで。。

 

はー。なんだかんだかーちゃん忙しいぞ。