子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

444日目(1y7m)

朝までがっつり寝てくれたー!

 

 

朝ごはん

おにぎり

バナナ

ヨーグルト

 

急いで食べさせて眼科にgo

 

昼ごはん

ドラえもんカレー

ぶどう、パイナップル

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210829111355j:image

冷やし中華

見た目やばいwキッチンハサミでチョキチョキ切った後の写真。笑

足りなくてパンとフルベジパウチ追加

 

*****************

 

眼科が8:30受付開始だからめっちゃ朝早く出たよー(^。^)

近くに私の実家があるから先に寄って暉を預けてその足でgo

 

ホント待ち時間辛すぎる。

 

兎にも角にも喋り続ける。

眼帯してるばーちゃんとかに「この子どうしたの?」とか言うんだよね(^ω^)

 

視力検査して眼鏡が指示通りにできてるか確認してまた1ヶ月後に再診。

「順調ですね!眼鏡ちゃんとかけられていて素晴らしい!」とのこと。

 

1ヶ月後の視力の上がり方を見てアイパッチの時間とか検討するみたい。

 

そしてそのまま暉のかかりつけの午前診療に間に合いそうだったので生活指導表書いてもらいに病院へ。

1週間以上かかるからその間も保育園行けないー

 

はぁ。