子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

446日目(1y7m)

7時前にうたはおはようー!

 

旦那と先にリビングに降りて何故か義母に電話してると思ったらめっちゃ朝早くから義実家行ったわ。

従姉妹泊まりに来てたみたい。

 

どーぞどーぞ。

 

あっきーはのんびり寝てたからこれは私がゆっくり朝ごはんを食べるチャンス!って思って急いで納豆ご飯と熱々の野菜スープとサラダを準備したのよ。

セッティングして椅子に座った途端に起きたよねwww

 

あと10分寝ててくれたら堪能できたのに_:(´ཀ`」 ∠):

 

無念!

 

朝ごはん

アンパンマンパン

バナナ

ヨーグルト

納豆ご飯(取られたw)

 

旦那がうたおいて帰ってきて今度はあっきーも連れていった。

 

ラッキー

 

昼ごはんは義実家でそうめんめっちゃ食べたみたい

(私はやることたくさんだから家にいたのです。)

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210830234901j:image

チャーハン(しらす、小松菜、ねぎ、ごま)

ポテトコロッケ(冷凍レンチンの)

胸肉ゆでたやつ

野菜スープ

 

コロッケおかわりしました。

 

*****************

 

久しぶりに家に私1人ー!!!!!

 

って言ってもやることありすぎてずっと子どもたち帰ってくるまでフル稼働。

 

逆に疲れるパターンね!笑

 

ゆっくりしてもだるくなっちゃうタイプ。

どうしたらいいんだよ。

 

 

明日はなにしようねぇ。って毎日言ってるよ。

明後日から幼稚園だー(^ω^)

うちは行かせる。

 

そろそろ涼しくなるかなーー。毎日夕方にならないと暑すぎて外出られないのよね。