子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

447日目(1y7m)

なーんか夜中1時半とか2時に寝ぼけて起きるんだよねー。

水入ったマグ渡せばそれちょろっと飲んでパタリと寝るんだけど起こされた私の方が眠れんわ!笑

 

そんな彼は今日も元気に6:30におはよう! 

旦那は今日も有休。特に何ってわけじゃないけど。

 

朝ごはん

パン

バナナミルク

ぶどう

 

昼ごはん

おにぎりとか色々食べたらしい(また義実家行って食べてきた)

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210831233328j:image

ビビンバ

さつまいもの甘煮

卵と小松菜のスープ

 

f:id:sasauta:20210831233745j:image

16:30くらいにお腹すいたらしくて「まんま食べたいー」って100回くらい言われたから出したのよ。

 

あっという間に食べちゃってパウチのBF追加、アンパンマンパンも食べてやっと落ち着いたと思うやん。。

 

うたと旦那が18:30から食べ始めた時にあっきーはまた自分の席に座っていただきますって両手合わせてだんだが!

なのに自分の出てこないってわかったらうたの席行ってうたに用意したご飯食べようとしてて燃費悪すぎだろこのボーイ。

 

 

*****************

明日からやっと幼稚園だー。

でも心配だからと行かせなくても欠席扱いにはならない自由登園なんだよね。でも行ってもらうけど、、

というか本人が以外といきたがっている。

 

また新学期始まったらどうなることやらだな。