子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

449日目(1y7m)

まさかのうたが5時起きなんだけど!

幼稚園バスが来るまでに4時間以上あるwww

 

あっきーは6:30に起きました。

 

朝ごはん

おにぎり

バナナミルク

 

すごい組み合わせだな…というのも、朝起きた瞬間に朝ごはん要求されるからとりあえずミキサーでバナナミルク作って渡してるんだよね。

一瞬で飲み干されるんだけどその間におにぎり作っている。

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210903232600j:image

納豆巻き(スーパーで買った)

焼きさつま

BF

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210903232604j:image

ごはん

餃子(おかわり)

焼きさつま

きゅうりの梅酢和え

人参と卵の炒め物

 

*****************

冷蔵庫がすっからかーんって感じだったのでうたを送り出してからロピア行ったよー(^ω^)

 

肉魚野菜たくさん買えて満足!!!

 

大根100円とかきゅうり1本55円とか最高だった。