子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

455日目(1y8m)

朝は6:30におはよー。

あっきー先に起きた。

 

うたはまだ寝てたからあきだけ連れて下のリビングに降りようと思ったのに「うたちゃーーーん!」って姉を起こしに行ったよね…笑笑

まぁおかげでとーちゃん出勤前に会えたからいいんだけど。

 

 

朝ごはん

アンパンマンのさつまいもスティック2本

バナナ1本

ヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210908232550j:image

カレー

BF

 

冗談抜きで10分もかからず食べ尽くした…

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210908232559j:image

ごはん

沢煮椀(人参じゃがいも玉ねぎ豚ロース)

すき焼き(牛肉しめじ白菜水菜玉ねぎ豆腐)

メバルの煮付け

スイートポテト

 

昼タンパク質少なかったから夜は多め。

 

パクパク食べてた(^○^)

 

*****************

今日一日中私が頭痛。

もうそろそろピルがあれな時期に入るのかしら。

 

イブとロキソニン交互に飲んでみたけどだめだこりゃ。

 

フェイタス塗ったら極寒だし。

 

 

もう寝よー