子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

456日目(1y8m)

だめだーーーーーーー

頭が痛いーーー!!な朝。

 

6時におはよう。早

 

朝ごはん

おにぎり

バナナ

牛乳

 

昼ごはんは保育園給食

ごはん

すまし汁

お好み焼き風卵焼き

小松菜のおひたし

オレンジ

 

完食。おひたしとか食べるんかーい

 

おやつは

午前 クッキー

午後 ジャンボコーン(なんだそれ?って調べたw)

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210910001904j:image

牛すきうどん

沢煮椀

焼きおにぎり(冷凍)

牛肉コロッケ(冷凍)

りんご

 

おにぎりとコロッケね、最初はなかったんだけど足りなさそうな気がしたから追加。

やっぱり全部食べた…

 

サブの冷凍庫欲しいなー。あっきー小学校高学年くらいになってモリモリ食べるBoyだったら買おう。

その頃には仙豆みたいなの開発されてるといいんだけど…笑

 

 

*****************

もうずーーーーーーーーーっと頭痛。

うた幼稚園、あき保育園行かせてから

イブを飲みソファーとお友達よ。

 

変な汗出てくるし全然よくならない。

 

昼くらいまでうだうだしてて。そしたら旦那が時間休で帰ってきたのよねー。

外の空気吸った方がいいかもとスーツを買いに行く旦那に同行。

お昼も外で食べたけど目を開けたくない痛さなのよ、、、

 

鴨せいろおいしかったけど。

月見パイも美味しかったけど。

でも常にガンガンガンガンじわじわじわーって痛み_:(´ཀ`」 ∠):

 

でも外出たほうがちょっと和らいだかも…帰ったらまたさらに悪化したから(^。^)

 

明日はよくなっていますように、、、