子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

463日目(1y8m)

7時におはよう!!

 

 

みんなで朝ごはん

フォカッチャ

バナナ

ヨーグルト

 

 

 

 

お昼ごはんは保育園給食

ごはん

中華スープ

生揚げの中華煮風

大根のナムル

グレープフルーツ

 

午前 クラッカー

午後 牛乳もち

 

いつもお迎えに行くと保育部屋の前のところにその日の給食がラップかけて展示?してあるんだけどそれを見つけると「まんま食べたいー!」って走って置いてある給食のラップ外して食べようとするのめっちゃ恥ずかしいわ。笑

園内調理でいつも給食もおやつも美味しそうなんだよねー

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210916232207j:image

ごはん

野菜スープ

エビフライ(コープ冷凍)

鯖と根菜煮

マスカット

 

*****************

 

ワクチン2回目翌日。

腕は痛いけど1回目の方が倍くらい痛かった。

 

なんとなく怠いような気もしなくもないけど普段も疲れすぎて頭痛いわ怠いわだから差が分からず…笑

なんなら頭痛なくて嬉しい。

 

熱はなし。

食欲も変わらず。

 

普通にあっきーの保育園の送り迎えをし、スーパーに買い物に行き、外遊びも夕方のルーティン遊びもいつも通り。

 

 

とまあ、こんな人もいますよーって話( ^ω^ )