子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

464日目(1y8m)

7時におはよう!

 

朝ごはん

アンパンマンパン

バナナミルク

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210917235145j:image

素麺

さつまいも(おかわり)

野菜スープ

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210917235215j:image

しらすチャーハン

なめこ味噌汁

フルベジパウチ

 

さつまいももまた食べた。こりゃ明日も快便だ。笑笑

 

*****************

 

明日から天気悪いしさー、

家にいても子どもたち喧嘩常にしてて常にどちらかが叫んでるか泣いてるかでやばすぎていつもの公園へ。

 

この公園ね、誰かがいると誰かが絶対集まってきてくれる公園なの)^o^(

柵で囲まれてるからあっきー解き放っても危なくないし本当好き。

 

上は小学生から下は数ヶ月の赤ちゃんまでみんなでわらわら遊んでくれるから助かることこの上なし。

同じ園ママも何人かいるし!

 

 

みんな集まるたびに家にいるのやばいよねって話してる。笑笑

 

 

お昼に一旦解散して15時過ぎからまた公園。笑

17:30くらいまでいたよ…

 

うたは砂利を撒きながら「種まきしてるの」と小一時間種まき。

あっきーは虫かごに追いかけ回して瀕死の蟻集めてました。。

子どもの遊び不思議。

 

さー、明日からの三連休どうしよう。