子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

465日目(1y8m)

 

7時前におはよー!

昨日の夜うっかり孤独のグルメみまくって夜更かししたからつらい。笑笑

 

おじさんが食べてるだけなのになんて面白いんだ。

 

 

朝ごはん

アンパンマンパン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210919000534j:image

ラーメン

 

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210919000614j:image

ごはん

チキンカツ

もやしとキャベツの蒸し物(鶏がらスープ味)

長芋のマヨぽん炒め

さつまいも

杏仁豆腐

ブルーベリー

 

夕飯忙しくて汁物作れなかった…

杏仁豆腐お気に召さず。ブルーベリーもちゅーちゅー吸って皮だけ出したわ。笑

他は完食。

 

*****************

日中雨だったねー。

 

「ねぇー、うたちゃん楽しいこと何すればいいー?」と延々と聞かれるストレスよ!

 

 

そして同空間に解き放つと喧嘩して泣き声やらなんやらで思わず「うるせぇえええええええ」って叫びたくなったわ…笑

 

とりあえず簡単パンキットみたいなの(もちもちパンミックスだっけか?)でうた主体でパン作らせてからの雨散歩。

水溜りの遊び方がすごい。

 

 

 

帰ってきてお昼食べてからの今度はクッキー作り。

f:id:sasauta:20210919235259j:image

楽しそうでよかった!

 

あー、私頑張った。笑笑