子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

473日目(1y8m)

朝まで眠れたわ〜!

2人とも元気モリモリなんだけどねー。

うたは熱下がり切ってないかな。37℃半ばをうろついてる感じ。

 

朝ごはん

ご飯

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210927001226j:image

つけそば

稲荷寿司2個(写真ないわー!)

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210927001308j:image

ほっともっとのドラえもんのお子様弁当。

枝豆とソーセージは私が食べたよー。

足りなくてうたが半分残したカレーも食べてた。

プリンは嫌いらしくてこれはうたが2個食べた。笑

 

ほっともっと初めて食べたかもしれない…

ネットで注文と決済できてめちゃくちゃ便利や!

これから活用していこう。

 

*****************

今日は6月ぶりくらいの美容室〜

カットとカラーとトリートメントしてきたよ(^。^)

自分だけの時間最高や。。沁み渡る(*´-`)

 

15時くらいからの予約で帰りが遅くなっちゃったのでほっともっとでした♪

 

寝る前に2人熱測ったら仲良く37.6℃。笑

熱以外は本当に元気なんだけどね。普通にたべるし。

こりゃ明日も引きこもりやーーーーー。