子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

474日目(1y8m)

6時におはよう。早すぎるわ!

 

朝ごはん

海苔巻きご飯

バナナミルク

組み合わせやばーって思うけどすぐ作れるバナナミルクを先に渡しておいてその間に全力でご飯の用意している。笑

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210928000736j:image

野菜親子丼

野菜スープ

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210928000817j:image

キンパ風海苔巻き

野菜スープ

 

*****************

今日もお篭り。

つらいよーーーーーー

しかも全然昼寝しないの( ^ω^ )

やっと15時くらいに寝たと思ったら15時半前には起きたしなんもできないー

 

そのかわり2人とも20時前までには寝てくれた。

 

寝た頃に弟が日帰りの大阪出張土産を持ってきてくれたよー!

f:id:sasauta:20210928001313j:image

最高。

 

お礼?に夜ごはん食べさせてあげた(^。^)

22時くらいまでリクローおじさん食べながら3人でおしゃべりしてバイバーイ!

 

そしてうちの旦那は明日6時までに出勤せねばならんのだ。

しかも夜も遅いんだとー。

あー。辛い日だ明日は。。がんばろ。