子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

492日目(1y9m)

金曜日ー!!!!

やっと今週もおわり。

 

朝ごはん

アンパンマンパン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20211016235735j:image

ほうれん草の卵とじ丼

 

夜ごはん

お好み焼

ごはん

巾着煮

ブロッコリー

マスカット

 

義実家で食べたよー。すんごい食べてた。

 

**********************

今日はうたちゃんバスに乗せたあとからすぐに外行きたいコールで外に出たよー

f:id:sasauta:20211016235913j:image

人生初たんぽぽふーっ

公園中のタンポポの綿毛消滅させる勢いで吹いていた。

 

結局9:30から1時間以上外にいて暑くてやばかったー

 

珍しく一緒にスーパーに行ったり。

最近べったり男子なあっきーなのです。

 

 

幼稚園の行事写真の展示注文が今日までだったからうたが帰ってきたらばーばに二人を預けて注文行ってきたよー。

ってかああいう写真イマイチなのばっかりだなぁっていうのはあるある?!ほんと買う写真ないー。しかもみんな同じ服着てるし似たようなサイズ感だから写ってる写真探すだけでもめちゃくちゃ大変だったわ。

 

結局スナップ1枚と集合写真1枚しか買わなかった( ◠‿◠ )

 

 

あー。土日何しようー

日曜日は住宅ローンの借り換えの手続きで司法書士の方が自宅に来るくらいで予定ないんだよなぁ。。