子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

498日目(1y9m)

やっぱり朝が遅い!!!

もう少し早く起きて欲しいなー

 

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはんは保育園給食

ごはん

味噌汁

千草焼き

ひじきとさつまいもの煮物

バナナ

 

 

おやつは

午前 ビスケット

午後 ピザトースト

 

全部完食だそうです。

卵焼き好きじゃないのに千草焼き食べるのかい!

 

 

今日は運動会のかけっこの練習に参加させてもらったみたい。

名前呼ばれたら下向いちゃったけどよーいどん!ってなったら走ってたって書いてあった。かわええええええ!

 

 

 

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20211022002737j:image

ハヤシライス

豚汁

切り干し大根

みかん

 

夜義実家で食べたよー。

ハヤシライスたくさん作ったのが余ってたから持っていってみんなで食べた!

 

 

*****************

 

今日は旦那有給とって2人で釣りに行ってきたよー

 

この時期の釣りが一番快適ー!!!!

f:id:sasauta:20211022233236j:image

おやつ食べながらぼけーっと竿眺めるの幸せすぎて。笑

老後まで全然同じことやれるからリタイア後が楽しみなのです(о´∀`о)

アジとキビナゴが釣れたので翌日にフライで食べます❤︎

 

楽しかった!