子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

512日目(1y9m)

朝7時におはよー

 

f:id:sasauta:20211105231607j:image

パン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん
サバカレーごはん

フルベジパウチ

おでん

 

昼ごはんの前に買い物行ってさ、アンパンマンパン買ったんだけど帰り際の車中で4本食べたよね。

 

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20211105231604j:image

サバカレーごはん

ほうれん草と卵スープ

おさつりんご

おでん

酢豚

ぶどう

 

 

*****************

 

うたちゃん運動会の前日だったから午前保育で帰ってきたわ!

ということで午後からひたすら外。


f:id:sasauta:20211105231601j:image

明日運動会だからか何回よーいどん!ってかけっこしたか…笑笑

 

前日に転んで怪我とかしないでよーとヒヤヒヤな母でした、、。

 

アイパッチしたまま普通に自転車も乗ってるし子どもってすごいよなぁ。

 

夕方にうちのばーばきてくれて2人とも大喜びよ。

f:id:sasauta:20211105232121j:image

 

クリスマスツリー飾りだしたよー

即いらんもんぶら下げられてたわ。笑笑