子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

522日目(1y10m)

7時過ぎにおはようー!

今日街区の草むしりの日なのよね。

 

朝ごはん

サンドイッチ

いちごミルク

 

昼ごはん

フルベジパウチ

ピザの耳3枚分

ナゲット1個

 

お昼はお友達が来てたのでみんなでピザ食べたよー!

耳がふかふかのピザ頼んだら耳ばっかり食べてた…笑

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20211115003227j:image

ごはん

ごぼう

肉野菜炒め

すまし汁

パイナップル

これとは別にヒラメの塩焼きも食べました。

 

*****************

日中はお友達が遊びにきてくれたよー!

夏ぶりだったからお互い成長していて楽しく遊べてた^ ^

 

 

そして夕方は実家に魚を届けに行ったついでに実家ごはん。

 

途中で弟もきたよー。

使わないからってstaubの大きいグラタン皿くれた。

オーヤマくんに入らなそうなサイズw

 

昨日銀座おのでらでお寿司食べたんだって…うらやましい…(*´-`)

でもなー、、、お寿司にそんな何万も高額なお金は出したくないなー…笑

場所と空気と時間を買うんだろうけど、、

 

この前行った修と味そんなに変わらんとか言ってたし\(^o^)/

 

 

明日からまた1週間頑張ろうー