子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

534日目(1y10m)

7時におはようー

 

朝ごはん

おにぎり

バナナミルク

干し芋

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20211126234937j:image

小松菜としらすのチャーハン

小松菜の煮浸し

フルベジパウチ(足りなくて追加した)

 

小松菜今家にめっちゃあるんだよね…笑

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20211126234940j:image

うたねーさんと2人分の写真。

昨日の肉豆腐にまた野菜とお肉ときしめん足して煮込んだもの

しらすおかか韓国海苔のおにぎり。

おにぎりはあっきーが3個、うたが2個。

 

食後にバナナ、みかん、干し芋、パン食べたんだけど(・ω・)なんなのこの食欲は。

 

*****************

いやいやいやいや星人はお家の中にいるとすぐ食べ物を欲しがるから外に出すんだけどすぐ「かーちゃんだっこぉおおお」ってなるのよね。笑
f:id:sasauta:20211126234942j:image

 

ただの私の筋トレみたいな散歩になる。

 

うたねーさんは最近帰りのバスは寝ながら帰ってくることが多くて家着いて起こされて不機嫌maxでさぁ、そこからアイパッチつけなきゃだしでもう帰ってきてからが毎日カオス!

 

あきはあきで帰ってきたうたに絡みたくて追いかけ回すんだよねー。

これいつまで続くんだろ…笑

 

明日は私の誕生日〜

まぁだからなんやって感じだけどな!

友達のお庭でみかん狩りさせてもらうんだ\(^o^)/

みかんジャムも作りたいなー!!!