子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

539日目(1y10m)

今日も忙しいのよー。

 

 

朝ごはん

パン

みかん

ヨーグルト

 

昼は保育園給食

ごはん

味噌汁

鳥の照り焼き

ナムル

オレンジ

 

おやつは

午前 クッキー

午後 鮭チーズおにぎり

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20211202234542j:image

ごはん

中華スープ

おでん

おさつりんご煮

 

*****************

最近チーズloveなんだよね。
f:id:sasauta:20211202234539j:image

ごはんも食べさせてあげてる^_^

うたもこのチーズ好きな時期あったなー!

 

 

今日も二日連続で一時保育。

なぜなら私が歯科医院に行く日だったのです。

クリーニング日。

超音波スケーラー?あれめっちゃいてぇえええええ。

けどそのあと磨いたりフロスやら歯間ブラシやらなんだか色々やってもらってつるっつるになったよ。

歯茎健康で特に問題なしです!ってさ。

よかった!

歯周病こわいもんなぁ

 

 

次回はかけた奥歯を治してもらう。いつかけたかは記憶がなくてね…

そのあとは親不知ぬくけどこれは年明けだな!

 

なんか今週は毎日予定があるからかすごく長く感じてもう疲れまくっている。。

子どもたちがまだ元気なのがすくい。

本当11月は誰かしら何かにやられてたからなぁ。

 

もう疲れたから明日グラコロ食べると心に誓う、、、