子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

バースデーフォト

今日はあっきーのお誕生日の記念撮影をしてきたよー。

 

いつものカシュカシュさんのバースデーフォト撮影会プラン。

撮影代とA41枚とデータで1万!データなしだと5000円だったよ!

 

f:id:sasauta:20220119225859j:image

これは私がスマホで撮った写真。

 

衣装は全身H&M

昨日「あ、着て写真撮るような服がない」と気づいて急いで買ってきた…笑

蝶ネクタイ99円だったしシャツも599円だし最高!

 

うたの2歳の時の撮影会とは全然違った)^o^(

うたの時は「いや!」しか言わなくて本当奇跡の一枚レベルの写真を撮る難しさだったけどあっきーはいい意味で単純というか…笑

 

弾ける笑顔!まだは行かないけど割とニヤニヤして撮影に応じてくれてました。

性格の違いだねー。同じように育ててるのに不思議。

 

持参したマグロは私が縫って作ったもの。

1歳の時もいたよー

f:id:sasauta:20220119230359j:image

一年たってだいぶヘタレてきたな…笑

 

 

同じ写真屋さんで毎年同じように写真撮ってもらうっていいと思ってるのよ。

定点観察的な(*^ω^*)

 

うたも4歳の誕生日のお写真同じように撮ってもらうぞー