子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

479日目(1y8m)

私の頭痛がひどすぎて文字が打てない_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

6時に起きたよ…寝ていたいよ…笑

 

朝ごはん

アンパンマンパン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20211003235047j:image

アウトレットのうどん屋さんで

うどん

鮭おにぎり

さつまいも天

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20211003235135j:image

そぼろごはん

焼うどん

トマトスープ

 

うっかりうどん被りしたわ( ^ω^ )

すまん!!!

 

**********************

あっきーの帽子を求めて二人の風邪も良くなったので久しぶりにアウトレットへ。

f:id:sasauta:20211003235409j:image

もちろんその前に脇にある遊び場へ。

暑い…頭痛が悪化する…笑

 

 

そしてなぜか帽子を買いに入ったHAKKAで鞄を買わされた。
f:id:sasauta:20211003235406j:image

でも二人とも久しぶりに外に出て喜んでたから1週間引きこもりがんばったご褒美ということで^_^

 

 

はぁ。頭痛でなんもできん。。するけど、、、