子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

491日目(1y9m)

7時におはよー

 

今日はあっきー保育園の日。

 

朝ごはん

アンパンマンパン

ヨーグルト

バナナ

 

昼ごはんは保育園給食

カレーうどん

スイートポテトサラダ

 

柿だけ半分残したってー

 

おやつは

午前 ウエハース

午後 鮭わかめおにぎり

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20211015145516j:image

ご飯

味噌汁

餃子

切り干し大根

ごぼう煮のごぼう

きゅうりと大根のゆかり和え

 

 

**********************

久しぶりに一人でアウトレットに。

前回子どもたち連れて行ったけど買い物なんてできる状況になかったからね。笑

 

自分の秋冬物も買えたぞー!

 

あっきーのはおさがりたくさんあるのと楽天でお洋服注文中なので買わず。

うたはデザインよりもちくちくしないとか肌触りにめちゃくちゃうるさい(多分HSC)から実際に触って確かめないと買えないから店舗で買うことが多いのです。

BEBEがセールしてたから購入。

f:id:sasauta:20211015223111j:image

アウター。手洗い可(って書いてあるのはネットに入れて洗濯機であらってしまう。笑)

 

 

ズボン。柔らかくて履きやすそう。

f:id:sasauta:20211015223108j:image

これは来年の夏用。110買ったけどちゃんと着られるくらい大きくなるかな?笑

f:id:sasauta:20211015223105j:image