子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

205日目(11m)

あけましておめでとうございます!

 

我が家は今日も通常運転です。

明けで旦那帰宅。

 

 

朝ごはんはバナナヨーグルトオートミールアンパンマンパンでした

完食。

 

 

昼ごはん

眠そうなので早めにお昼にしましたー

f:id:sasauta:20210101234644j:image

さつまいもきな粉ミルク

BF鳥雑炊

なます風

 

8割食べたら眠気限界

 

夜ごはん

BF

さつまあげ

果物(りんご、柿)

フォロミ100

 

夜は車で10分の距離の実家に行ったのです〜

みんなに遊んでもらって2人とも嬉しそうだった。

 

 

今年もガンガンBFを活用しつつごはんを苦じゃなくしていくぞー!

 

 

私はもう連日の食べ過ぎで胃が痛い…笑

今日はすき焼き食べたんだ。

f:id:sasauta:20210101235112j:image

おいしくて幸せだったけど胃が痛いなうだよ。

加齢には勝てん。

 

明日も旦那仕事だから明後日まで帰ってこないし子どもたちと仲良く過ごさねばねばねば、、、

 

f:id:sasauta:20210101235305j:image

無駄にリアルなぬいぐるみ作ったからそれで遊ぼうかな。