子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

206日目(11m)

7時におはようー!

 

あっきーの寝癖かわいすぎた。

f:id:sasauta:20210102230612j:image

 

2人ともなかなか咳が治らんなぁー。

いつも治り切る前に次の風邪をひく。笑

 

 

朝ごはんはバナナヨーグルトオートミール、食パン、レンチンりんご

 

完食

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210102230005j:image

おにぎり

ほうれん草バターコーン

アンパンマンポテト

ツナトマチーズおやき

 

8割!めちゃくちゃ上手にほうれん草吐き出してた。笑

あとつまんで投げ捨てたり。笑

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210102230157j:image

すき焼きの煮汁ちょっとかけたうどん

BF(bigのランチボックス)

 

うどん半分残しあとは食べた。

 

今日は夕方妹とばーばきてくれたよー

あっきーに誕プレくれた

f:id:sasauta:20210102230326j:image

dバイクmini+

サドルの高さが変えられるから長くのれるー!

あっきーでもちゃんと足がついた( ^ω^ )

 

うたもなぜか掃除機買ってもらってそれはそれは喜んでた

f:id:sasauta:20210102230545j:image

 

アプレレクールの福袋とお洋服もうれしい( ;∀;)!!!初売り行けないからありがたすぎるー!
f:id:sasauta:20210102230550j:image

ここのお洋服シンプルで可愛くて好き!

 

子どもたちはしあわせだなぁー