子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

207日目(11m)

6:30に2人ともおはようー

 

最近は0時以降は2人とも寝ぼけたりしないし私も寝れるからめっちゃスッキリ。

そして卒乳すると1人目の時も感じだけど体スッキリするー)^o^(

 

 

朝ごはんはいつものバナナヨーグルトオートミールと食パン

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210103212531j:image

炊き込まないごはん

レンチンりんご

アンパンマンポテト

焼き芋

 

9割

 

補食

ガーバーのパフ

ルイボスティー

f:id:sasauta:20210103212655j:image

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210103212706j:image

BF

レンチンきゅうり

お豆腐ボール(コープの冷食)

フォロミ150ml

 

完食。

 

今日逃げ恥みようかなーって思ったらあっきーのガッキーに対する食いつきがやばかった。笑

f:id:sasauta:20210103212836j:image
f:id:sasauta:20210103212840j:image
f:id:sasauta:20210103212833j:image

鼻の下伸びてるしこの笑顔よ。

そして下着なのは着替え途中。

 

あとあっきーは乃木坂も好き。笑

f:id:sasauta:20210103212944j:image

こんなことするようになってきたしもう目が離せなさすぎる。

後追いは続いてて常に私の後ろを桃鉄ミニボンビーみたいについて歩いてるよ、、、

あと4日で1歳か。

ノープランすぎるからなんか考えねば!笑