子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

257日目(1y1m)

2人とも6:30におはようー

 

朝ごはん

コープのミルクパン(冷凍のをレンチンするパン)

バナナヨーグルトオートミール

 

補食

ガーバーのパフ

干し芋

 

 

昼ごはん

BFぶっかけ丼

足りなくて干し芋とパン追加

 

補食

食パン1/3枚

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210222230835j:image

しらすうどん

納豆おやき

煮野菜

牛乳150ml

 

**************

今日は私が色々用事があったというか買い物とか行ってたのでその間旦那とバトンタッチ

f:id:sasauta:20210222231318j:image

ついに最上段まで到達したよー。

 

無印と手芸屋さんと本屋さんで目的のものを買い…

 

お昼はスタバで毎年楽しみなさくら❤︎

f:id:sasauta:20210222231324j:image

しかしトールサイズは量が多い!後半凍えたわ。笑

私根菜ラップ大好きなんだよね。スタバで食べ物系ほとんどこれしか買わない(≧∀≦)

 

お気に入りのお花屋さんその2で桜1本、菜の花3本、カーネーション1本購入。菜の花1本分おまけしてくれた(^O^)!
f:id:sasauta:20210222231321j:image

春だなぁー。

 

そのあとはコストコでガソリン入れて

ばーば達に頼まれてる品々を購入して、、、

 

帰りに写真屋さんに出来上がった、フォトアルバムを取りに行って
f:id:sasauta:20210222231315j:image

 

そのまま旦那の実家で荷物届けるついでにばーばとお茶。

 

そしたら旦那と子どもたちも近くの公園で遊んでたらしくて合流。

 

したのはいいんだけどさ、車から降りてきた子どもたちが肌着1枚なのよ。笑

何事?!って思ったら公園の砂場で水と砂で泥遊びたっぷり2時間したみたいで全部汚れたとwww

 

あっきーとか頭皮までじゃりじゃりなのよw抱っこして軽く揺するとパラパラ砂落ちてきた(^。^)

何がどうしてこうなった?って聞いたら「じゃーって言いながら砂をシャワーの如く浴びてた」と。笑

 

あっきー多分公園の砂場で遊ぶの初めてだったんだよねー

2人とも全身で楽しんできたみたいでした。笑

 

日中刺激的だったから夜泣きするだろうな…

 

うたちゃん18:30に寝落ちしたんだけどさ、23時くらいに「ただいまー」って起きてきた( ^ω^ )うそだろw

とりあえず寝る前にし損ねたトイレ行かせてもう一回寝室に戻すことに成功

 

さぁ、何時に寝てくれるのかなー