子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

なぜなのか

なぜ夫は子どもの体調不良の症状をスポンジの如く吸い取るのか!!!

そして子供より重症化。

 

 

なぜ私は無事なのか。(小児科の先生曰く、小児科で働いてたから色々免疫持ってるんだよ!ってよく受診に連れて行くと言われてた。笑)

 

なぜ予定がある日の前日に限って熱を出すのか!

(予定をそもそも子供達には伝えていないのに!)

リスケ祭り*\(^o^)/*

 

 

自分の丈夫さに感服する時がよくあるわ…

 

ちなみに私の鉄板の体調不良の気配を感じた時の対処は寝る前に葛根湯とロキソニンを飲んで早めに寝る💤

汗めっちゃかくんだけどそれでスッキリ爽快に体軽くなるのですわ。

 

根拠は知らんから責任取れないけどずっとこれで乗り切ってる(´⊙ω⊙`)

 

母は強し!

じゃなくて強くないとやってられんのですわ。