子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

334日目(1y4m)

 

今日も5:30におはよう。

 

あっきーさん滝のような鼻水垂れてますやん。

風邪治ったのにまたおニューな風邪ひきましたね(^O^)

でもまぁぐずりはするけどご飯はモリモリ食べる。

 

朝ごはん

バナナ

アンパンマンパン

牛乳

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210510232340j:image

しらす

オレンジ

うどん

 

しらすからすごい勢いで食べ尽くしていた…

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210510232344j:image

そぼろごはん

手羽中と人参大根煮

お味噌汁

食後にぶどう

 

*****************

今日は朝からうたさんの幼稚園行かないコールに付き合って疲労困憊。

だいたいなんであんなに朝ご飯食べるの遅いの…笑

放っておくとあれは2時間くらい食べてそうだ。

 

はぁ。

 

 

そして安定のバスくる5分前のおトイレ。

 

 

無事に送り出したら車検だから車を持っていったよ。

代車ヴィッツなんだけどやっぱ普通車乗りやすいなぁ。復帰したら絶対普通車に乗り換えたい。

 

 

長い1週間、あっきーの風邪とうたの行きしぶりにおつきあいしながらがんばろ。