子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

471日目(1y8m)

6:30におはよ。

とーちゃんまだ出勤してなかったから二人とも喜んでた(^ω^)

 

私は朝から頭痛がやばい。

 

朝ごはん

アンパンマンパン

バナナミルク

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210924234043j:image

牛肉スープかけごはん

お好み焼

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210924234039j:image

オムライス

牛肉スープ

根菜煮

 

これ全部食べたのに足りなくてうたのまで奪って食べてた…

完全に私より食べてるんだけど_:(´ཀ`」 ∠):怖

 

*****************

もう私は一日中頭痛で死んどりましたわ。

台風のせいにしよう。

でも今日までピルの休薬日なせいもあるな。

 

休ませてくれないお二人さん。

f:id:sasauta:20210924234423j:image

なんか静かだなって思ったら二人でお尻拭きを大量に使いながらそこら中拭き掃除してくれてたわ。笑

拭き掃除よりも散らかしたおもちゃ片付けてくれ!笑笑

 

 

夕方に旦那の方のばーばが昨日釣った魚取りに来るからサクのまま渡したら気が利かない嫁かなーなんて思った偉い私はちゃんとお刺身にしてあげたよ(^^)

f:id:sasauta:20210924234631j:image

なんて優しいんだ←

 

そして日中暑いのと頭痛で引きこもってたから夕方から街区のいつもの公園。

いつものメンバー。

人に会うっていいですなぁ、、、

 

たっぷり遊ばせてさて暗くなってきたから帰るぞーと思ったら旦那から遅くなるとLINE。

そのまま帰ったらシャワー直行からの即夜ごはん。

幸い夜ごはん2人ともパクパク食べてくれたから辛くなかった…

 

明日は午前中うたは義実家に遊びに行くみたいだし旦那は鍼治療行くみたい。

あっきーと2人か、、あっきー私と2人だとベッタリで何もさせてくれないんだよなぁー。笑

 

土日頑張ろうっと。

でも平日のが辛いな!

平日おつかれさまでした!!!