子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

470日目(1y8m)

6時におはよう。はやいって!笑笑

 

とーちゃん釣りで不在。

 

朝ごはん

なぜかハマったチーズトースト(ケチャップとマヨネーズ薄く塗ってからチーズかけて焼いただけ)

バナナミルク

 

昼ごはんは義実家で。

ごはん

おから

茄子とピーマンと豚肉の味噌炒め

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210924001622j:image

ごはん

味噌汁

根菜煮

イナダの唐揚げ

食後にぶどう

 

*****************

 

f:id:sasauta:20210924001728j:image

趣味喧嘩かな?レベルで本当にずっとやってる。

 

外暑いから潔く義実家に避難。

ばーばがうたと遊んでくれるからあっきーとの喧嘩にならないから平和(^ω^)

 

お昼ご飯食べてあっきーはお昼寝してなんて平和だったんだ!!!

 

15時くらいにはとーちゃん帰ってきたから帰宅。

f:id:sasauta:20210924002037j:image

なんか色々釣ってきたわ。食べきれん。

 

ぶりかま的なやつ

f:id:sasauta:20210924002153j:image

唐揚げ
f:id:sasauta:20210924002150j:image

イナダの刺身
f:id:sasauta:20210924002159j:image

ホウボウ、ひらめの刺身
f:id:sasauta:20210924002156j:image

 

まだまだ残ってるわー