子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

374日目(1y5m)

雨ですやーーーん!

 

6:30にみんなでおはよう。

土曜日とか関係なさすぎる。笑

 

ちなみに旦那は用事があり朝から昼過ぎまで不在!

 

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210619233244j:image

マカロニナポリタン

この中に入ってるたまねぎとほうれん草は気にせずパクパク食べる。不思議。

 

うたの分まで奪って食べていた…

それでも足りなくてパンとアメリカンチェリー追加。

 

 

午後からバーバの家に行きたいというのでうただけばーばのいえに。

 

そのまま夕方揚げたて唐揚げ持参で義実家いって

夜ごはんは義実家で食べたよ

f:id:sasauta:20210620200130j:image

BFカレーと納豆とパウチ持参。

 

足りなくてご飯おかわり、食後にはパイナップル。

めっちゃ食べた。

 


f:id:sasauta:20210620200126j:image

明日は父の日だからと各実家にスイーツお届けしたよ。   

 

喜んでもらってくれたわ!