子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

536日目(1y10m)

7:30におはよう!

寝ぼけ眼のまま義実家に連れて行ってしまった(^○^)笑

 

今日コーティングの補修が9時から入ってて補修して欲しい場所がわかるように床にテープ貼ってたから剥がされたくなくて旦那が即連れて行った…笑笑 

f:id:sasauta:20211129214004j:image

 

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20211129214104j:image

 

ラーメン食べたらしい!

義実家に行ってる時は食事はバーバに完全にらおまかせですわ!

いつもありがとうー!!!!!

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20211129214244j:image

中華丼

野菜スープ

 

私が食べてたカレーも奪って食べていた…

 

*****************

 

ということで今日はフロアコーティングの補修でした!

 

9時から12時過ぎまでやってくれた!

塗り直しはなし。(塗り直しするほど剥がれてなくてぬると逆に悪目立ちする、もっと禿げてきたら広範囲で塗り直しするのがいいんだって)

ひたすらパテ埋めしてくれたよー。

 

30年無料保証だから本当にお金取られない、、でもすごく丁寧に作業されていて初期投資大事!って思ったわ。

 

私は前に子供たちの体調不良で延期してたマッサージに行ってきたよー!

誕生日月だから半額なので1番時間長いコースにした(^。^)

最高だったわ!!!!!!