子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

535日目(1y10m)

7:30におはようー!

たくさん眠れてhappy\(^o^)/

旦那別室で引き続き寝てもらってるけどその日以降本当に頭痛薬1度も飲んでないwww

 

朝ごはん

チーズハムトースト

ピーナツバタートースト

ハム

りんご

みかん

いちご

バナナミルク

 

みんなで色々食べたよー!

 

昼ごはん

私と旦那とうたの希望によりお寿司!

めちゃ食べたよこのお方。

玉子寿司5貫、お子様うどん、あなご寿司1貫、茶碗蒸し半分

 

小学生とかになったらどんだけ食べるんだろうか…

 

夜ごはん

うちのジジババが誕生日だからってコロナ前によく行ってた焼肉屋さん予約してくれたよー!!!!

しかもケーキ持ち込んでいいって(´ω`)わーい

ここでもあっきー爆食い。

 

ごはん大人茶碗1杯

サンチュ2枚

かぼちゃスライス3枚

牛ロース3枚

もやしナムル

ケーキ(ダックワーズ生地のフルーツタルト)1/8カット

 

まだ食べたそうだった…

 

*****************

 

34歳ですわー

 

家族みんな元気でいてくれるのが一番だね。

 

午前中は友達の家のお庭でみかん狩り

f:id:sasauta:20211129213211j:image
f:id:sasauta:20211129213207j:image

ジャム作るぞー

 

 

そのままおでかけ。

 

お昼はお寿司!

あっきーめっちゃ食べる…笑笑

 

そのままユニクロ行ったりなんやかんやで15時くらいに帰宅。

 

夕方からはうちのジジババが韓国焼肉予約しててくれたから行ってきたよー!

幸せすぎるくらい食べたわ!

f:id:sasauta:20211129213419j:image

サービスで出てくる前菜の数よ!笑

 

厚切り牛タン。
f:id:sasauta:20211129213413j:image

イチボ
f:id:sasauta:20211129213416j:image

 

ジジババいないと焼肉とか無理だから本当よかったー(^ω^)

 

大満足!