子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

544日目(1y10m)

月曜日ー!

 

また始まった…笑

 

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

みかん

 

最近みかん食べられるようになった!

苦手そうでも回数重ねたり切り方変えると食べてくれること多くなってきたなー。

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20211208225949j:image

BFリトルワンズの天然マグロ丼

(これ本当においしい。独特のBF臭さが全くないのよね。ご飯にかけて完食!)

コストコのフルベジパウチ(2個食べた…)

 

昼からどんだけ食べるんだよ、、、笑

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20211208225952j:image

ごはん

ブロッコリーとベーコンのスープ

さつまいもの甘煮

煮鶏

青菜、白菜と揚げの煮物

いちご

 

*****************

天気よかったら公園の鯉に餌でもあげにいこうって思ったのに外寒すぎ。。

ってことで引きこもり(^.^)

 

滑り台でテントごっこしたりミニオンみたりただ走り回って遊んだりしてたよ(^ω^)
f:id:sasauta:20211208225945j:image

すっかり滑り台の下が気に入った様子。

 

明日は忙しい火曜日だ!!!

がんばるぞー